>  2006/11/12 (日) 09:59:07        [qwerty]
> 寝るヘブンってまだやってんの!?欧米か!?

すっげ久しぶりにみたけどこの時間帯は以前と同じ構成なんだな(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)09時58分20秒