>  2006/11/12 (日) 10:33:39        [qwerty]
> > そんな構想は最初だけだったような(;´Д`)
> PS2の頃もそう言われてたなぁ(;´Д`)コア構想はいつになったら完成するんだろうか

GENJIやレジスタンスでcellのスペックの一欠片しか使ってないならコア思想も夢じゃ無い気がする
まあぶっちゃけサードパーティの開発者は手抜き開発出来るwiiに逃げたがる程の無能だらけなので(;´Д`)難しいだろうね

参考:2006/11/12(日)10時29分59秒