> > 転売屋からでも買うって人間がいるのはすごい人気だよ(;´Д`) > > Xbox360発売日の朝を俺は忘れない > 確か5人位だっけ(;´Д`)並んでたの 同じ日に開店したAppleのショップと 360用ソフトのために来日した韓国人俳優に並ぶおばちゃんの列のが上手だったな(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)10時31分57秒