> > ゼルダ以外あるかな > > Wiiスポーツとかいらに > 釣りとかテニスとか反動のないコントローラーを > 部屋でスカスカ振るのはすぐにイヤになりそうだなあ(;´Д`) 普通に外でやれよと思った(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)10時34分24秒