>  2006/11/12 (日) 10:36:01        [qwerty]
> > ゼルダ以外あるかな
> > Wiiスポーツとかいらに
> 釣りとかテニスとか反動のないコントローラーを
> 部屋でスカスカ振るのはすぐにイヤになりそうだなあ(;´Д`)

普通に外でやれよと思った(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)10時34分24秒