>  2006/11/12 (日) 10:45:14        [qwerty]
> wiiのバーチャルコンソールで新規のゲーム作らないかな(;´Д`)
> お蔵入りになったFC版FF4とかでも出してくれればいいな

開発者がたくさんいれば可能性はある

参考:2006/11/12(日)10時44分31秒