>  2006/11/12 (日) 10:47:12        [qwerty]
> > 年寄りプログラマーは始末に終えんな
> VU1で散々大変な目にあってるからな(;´Д`)

やっとサターンのデュアルCPUから解放されたかと思えばVU0,1で
ノウハウが蓄積された頃に今度は8つのコアが!って

参考:2006/11/12(日)10時45分38秒