> > 年寄りプログラマーは始末に終えんな > VU1で散々大変な目にあってるからな(;´Д`) やっとサターンのデュアルCPUから解放されたかと思えばVU0,1で ノウハウが蓄積された頃に今度は8つのコアが!って 参考:2006/11/12(日)10時45分38秒