>  2006/11/12 (日) 10:58:13        [qwerty]
> > 少なからず現状では興味すらない(;´Д`)まず価格がアウト
> だから価格は必ず下がるってば(;´Д`)人の話を見ない人だなぁ

現状では、って書いてるのに(;´Д`)日本語読めない人だなあ
価格が下がったら今の価格で買った人にキャッシュバックがあるの?

参考:2006/11/12(日)10時57分16秒