>
2006/11/12 (日) 10:59:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> あんなにかわいい子とプレステまでGetして最高だな wiiの方が楽しいプレイが出来そうなのにな
参考:2006/11/12(日)10時58分59秒