>  2006/11/12 (日) 11:00:38        [qwerty]
> > あさって大阪に行くんだけど新幹線にチョ→安く乗る方法とかない?(;´Д`)
> 新幹線の上に飛び乗る

先頭の尖ってる部分にうまく引っかかれば
振り落とされずに移動できそうだな(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)10時59分26秒