>  2006/11/12 (日) 12:17:49        [qwerty]
> > 歌月十夜にしてくれ(;´Д`)
> あれ手に入らないんですけど(;´Д`)

排便にあるよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)12時17分35秒