> > フォーマットできるの?(;´Д`) > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061111/hdd.htm > 換装は公式に対応 USBの外付けなんかは無理なんだろうか(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)12時31分29秒