>  2006/11/12 (日) 13:04:26        [qwerty]
> > そんなめんどくさいことしなくても
> > 切った瞬間に切り口にうんこを注入する刃物を作ればいいんじゃないの?(;´Д`)
> うんこを伸ばして剣状の刃物にすればいいじゃないか(;´Д`)

今こそ糞のような板といわれ続けたqwertyが糞のような刃に進化を遂げる時が来たな!

参考:2006/11/12(日)13時03分08秒