>  2006/11/12 (日) 13:13:34        [qwerty]
> > 「センサーがあるから付けられないんです(;´Д`)」って言ってたけど
> > ソニーが敗訴した振動特許持ってる会社に
> > 「両方機能するように実装できますよ(^Д^)教えましょうか?」
> > って豪快に煽られてたな(;´Д`)
> でも実際振動中に入力されたデータは正しく認識されるんだろうか(;´Д`)
> どっちかを連続的に排他利用させる方法くらいしか思いつかないんだが

過度に精度が必要なゲームだと排他利用した方が良いだろうけど
単に傾きを検知するようなこの辺なら平気なんじゃないかなあ(;´Д`)
ソフト側で振動分はノイズとして補正すればいいだろうし
http://www.youtube.com/watch?v=jIZ_rjmhni8

参考:2006/11/12(日)13時05分05秒