>
2006/11/12 (日) 13:17:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> めんどくさいから昼飯は釜玉でいいよね?(;´Д`) だめ(;´Д`)ケチャップ
参考:2006/11/12(日)13時15分51秒