> > だからどういう理由に基づいて悪なのよ? > > 彼らが対価を払って入手したものをどう処分しようと勝手だし > > 買う方も結局納得した上で金払ってるわけでその商取引について > > 第三者が文句を付けるべき筋合いはないよ > > 単にうざいからとか個人的な倫理観に反するとかは別の問題ではないか > 転売屋のせいで欲しい商品が手に入らない人がいるんだから > その腹いせをされてもしょうがないんじゃね? あと事実上商売にしてるから古物商の免許と税金と 参考:2006/11/12(日)13時42分05秒