>  2006/11/12 (日) 13:46:09        [qwerty]
> > それ言ったらヤミ金だって何の問題もないってことになるよ?(;´Д`)借りる方が悪いだけ
> > 殺人犯も時効で無罪になるがそれも納得いかないと思わないのか
> んなこといってもそれが法治というもんだろう

そうか(;´Д`)
自分に無関係なことはどうでもいいと思ういかにも日本人らしい答えだな
自分の娘が殺した犯人が見つかったが時効で無罪になったりしないとこの気持ちはわからんかもな

参考:2006/11/12(日)13時43分48秒