>  2006/11/12 (日) 13:49:53        [qwerty]
> > 民事でバンバン訴えられていますが(;´Д`)
> 無視してるけどな(;´Д`)

このまま無視できれば英雄だな

参考:2006/11/12(日)13時49分30秒