> > 今後萌えゲーはWiiとPS3どっちで出るのかね(;´Д`)そっちを買う > 今後マネキンみたいなキャラクターが出る萌ゲーが出るんじゃないかと恐怖してるよ(;´Д`) らぶです!(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)13時58分47秒