>  2006/11/12 (日) 14:00:30        [qwerty]
> > 今後萌えゲーはWiiとPS3どっちで出るのかね(;´Д`)そっちを買う
> 今後マネキンみたいなキャラクターが出る萌ゲーが出るんじゃないかと恐怖してるよ(;´Д`)

らぶです!(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)13時58分47秒