>  2006/11/12 (日) 14:10:45        [qwerty]
> > どうすれば転売を防げるかアイデアを出そうぜ
> > 俺のアイデア:
> > はじめからPS3を売らない
> ディアゴスティーニ方式で月毎に少しずつ売る

初回特典のバインダーしか手に入らない(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)14時10分20秒