>
2006/11/12 (日) 14:11:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 台数を用意するか初めから高くしておく > 大量に高く転売されるだけのように思う(;´Д`) 異常な値段で買う奴も馬鹿なんだよな
参考:2006/11/12(日)14時10分41秒