>  2006/11/12 (日) 14:11:17        [qwerty]
> > 台数を用意するか初めから高くしておく
> 大量に高く転売されるだけのように思う(;´Д`)

異常な値段で買う奴も馬鹿なんだよな

参考:2006/11/12(日)14時10分41秒