>  2006/11/12 (日) 14:13:58        [qwerty]
> > ガソリンは値下げするのに(;´Д`)
> ガソリン燃やそうぜ

ガソリンストーブ使うのか
室内で

参考:2006/11/12(日)14時12分53秒