>  2006/11/12 (日) 14:21:09        [qwerty]
> > いままで一度も店に並んで物を買ったことが無い(;´Д`)ラーメンとかも
> ああ(;´Д`)ラーメンはあるなそういえば
> でも確実に売り切れるって解ってれば並ばないなぁ

ラーメン並んで食う奴とパチンコ開店前に並ぶ奴って同じ人種だよね(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)14時19分00秒