> > 640*480でPS2チップで描画して出力時に拡大だったらまったく意味が無いんだけど(;´Д`) > まあそれでも補間が入るし(;´Д`) PS2のPS1の時は結構よくなったよ 参考:2006/11/12(日)14時26分24秒