> > いやマジで電波時計は便利だと思った(;´Д`) > > 時計忘れた時ビックカメラで安売りしていた980円の電波時計買ったんだけど > > 便利なのでずっとそれ使ってた > > 安物だったので雨の日に中に水が入って壊れたけど > 電波って聞くとすっかりあっちの意味を連想してしまうダメ人間な漏れ 電波親父ってまだ生きてる? 参考:2006/11/12(日)14時26分34秒