>  2006/11/12 (日) 14:29:40        [qwerty]
> > やっぱり欧米人は素直に喜びを表現するのが得意だな
> > http://www.famitsu.com/game/news/2006/11/11/h-103_63000_shi4.jpg.jpg
> I gotta IT!(`Д´)I gotta IT!(`Д´)と聞こえてきそうだ

俺もこんな風に喜びを表現したい(;´Д`)がPS3なんて買えてもうれしくない

参考:2006/11/12(日)14時27分28秒