>  2006/11/12 (日) 14:31:09        [qwerty]
> > 昨日好きな子にプレゼントをあげたんだけど
> > 今メールで「変なこと聞くけど、レシートもってる?」って送られてきた
> > きっと返品するつもりなんだろうなあ(;´Д`)あぁぁぁ
> 金額を見て自分に対するラブ度とか男の器量を計るとかじゃなくて?

有名なブランドの商品ならネットでみりゃすぐわかるけどな

参考:2006/11/12(日)14時30分19秒