>  2006/11/12 (日) 14:42:08        [qwerty]
> > 女はドピュッといかないから
> > オメコしてよかったか悪かったかが外から判断できないからな(;´Д`)
> 前の男と比べてどうだった?と聞く男は最低だと思います(;´Д`)
> 童貞の俺が言う事じゃないんだけど

当然比べてるけどな

参考:2006/11/12(日)14時40分33秒