>  2006/11/12 (日) 14:45:18        [qwerty]
> > 携帯でいいじゃん
> 社会人で人前で携帯なんて出してたら失礼だし腕時計は必須

ちょうど今5.11のこれ欲しいなあと思って見てたけど
身長150cm台の漏れには大きすぎて不似合いなようだ(;´Д`)

http://511tactical.jp/?itemid=84&om=3

参考:2006/11/12(日)14時32分06秒