> > 携帯でいいじゃん > 社会人で人前で携帯なんて出してたら失礼だし腕時計は必須 ちょうど今5.11のこれ欲しいなあと思って見てたけど 身長150cm台の漏れには大きすぎて不似合いなようだ(;´Д`) http://511tactical.jp/?itemid=84&om=3 参考:2006/11/12(日)14時32分06秒