>
2006/11/12 (日) 14:45:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ダッカに住む妹が楽しめるようなソフトは1本も出ていないしな > BDは再生出来るんだろ? それならなんの問題もないな(;´Д`)よかった
参考:2006/11/12(日)14時45分29秒