>  2006/11/12 (日) 14:45:51        [qwerty]
> > ダッカに住む妹が楽しめるようなソフトは1本も出ていないしな
> BDは再生出来るんだろ?

それならなんの問題もないな(;´Д`)よかった

参考:2006/11/12(日)14時45分29秒