>  2006/11/12 (日) 15:04:50        [qwerty]
> > 10cmなら誤魔化せるが20cmはさすがに手足と頭身のバランスがおかしくならないか?
> 首もわっかで伸ばせばいいよ

あれは肩が重りで下がってるだけだと(;´Д`)のびてない

参考:2006/11/12(日)15時01分49秒