> > 10cmなら誤魔化せるが20cmはさすがに手足と頭身のバランスがおかしくならないか? > 首もわっかで伸ばせばいいよ あれは肩が重りで下がってるだけだと(;´Д`)のびてない 参考:2006/11/12(日)15時01分49秒