>陳宮
2006/11/12 (日) 15:23:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヤマニンアラバスタが出てたら間違いなくエリ女勝てるのになあ(;´Д`) 死ね
参考:2006/11/12(日)15時23分28秒