>  2006/11/12 (日) 15:38:55        [qwerty]
> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=133
> ラノベか(;´Д`)

俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

何回読んでもいい

参考:2006/11/12(日)15時38分02秒