> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=133 > ラノベか(;´Д`) 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson 何回読んでもいい 参考:2006/11/12(日)15時38分02秒