> > 富田林に可愛い女子中学生など居ない(´ー`)しかも府営で高層棟ならなおさらだ > バカが貴殿(;´Д`)不細工なら整形してしまえば良いんだよ 姿かたちは変わっても性根の腐ったのはそのままだよ(´ー`)富田林だよ? 参考:2006/11/12(日)16時00分33秒