> > 園芸屋行かないと無理じゃない?(;´Д`) > ホームセンターにそういうのが併設してるんだよ(;´Д`)うちの近所だけかもしれないけど 横からだが見かけないな(;´Д`)実家近辺なら園芸コーナーあってワシワシ売ってる 参考:2006/11/12(日)16時03分40秒