>  2006/11/12 (日) 16:10:18        [qwerty]
> > 園芸屋行かないと無理じゃない?(;´Д`)
> ホームセンターにそういうのが併設してるんだよ(;´Д`)うちの近所だけかもしれないけど

横からだが見かけないな(;´Д`)実家近辺なら園芸コーナーあってワシワシ売ってる

参考:2006/11/12(日)16時03分40秒