>  投稿者:陳宮 2006/11/12 (日) 16:13:09        [qwerty]
> > 財布の中身が0円になっただけだよ(;´Д`)家にはもう少し残ってるよ
> ボーナス出るまでは死ぬほど貧相な生活に(;´Д`)

ボーナスなんてないよ

参考:2006/11/12(日)16時12分44秒