>  2006/11/12 (日) 16:24:06        [qwerty]
> ねー(;´Д`)体力をつけたいんだ
> 俺はへばりすぎる
> 方策キボリ

キング・オブ・トレーニングと呼ばれるスクワットで下半身を鍛えるんだ

参考:2006/11/12(日)16時20分39秒