>
2006/11/12 (日) 16:24:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ねー(;´Д`)体力をつけたいんだ > 俺はへばりすぎる > 方策キボリ キング・オブ・トレーニングと呼ばれるスクワットで下半身を鍛えるんだ
参考:2006/11/12(日)16時20分39秒