>  2006/11/12 (日) 16:25:15        [qwerty]
> > ねー(;´Д`)体力をつけたいんだ
> > 俺はへばりすぎる
> > 方策キボリ
> キング・オブ・トレーニングと呼ばれるスクワットで下半身を鍛えるんだ

スクワットは膝に良くないと聞いたけど(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)16時24分06秒