> > ねー(;´Д`)体力をつけたいんだ > > 俺はへばりすぎる > > 方策キボリ > キング・オブ・トレーニングと呼ばれるスクワットで下半身を鍛えるんだ スクワットは膝に良くないと聞いたけど(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)16時24分06秒