>  2006/11/12 (日) 16:47:45        [qwerty]
> > 最初2名で予約、前日1名キャンセルで問題なし
> 2人前出てくることはないよね?(;´Д`)

無いとけどクリスマスなら店員に笑われるのは必至(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)16時46分17秒