2006/11/12 (日) 17:14:50        [qwerty]
一昨日はASUSのソケットAマザーA7V600が死んで
今日はAbitのソケNF7-Sも死んだ(;´Д`)
いまAopenのKT600のファイル鯖から書き込んでる
これはいい加減にAthlonXPから卒業しろと言う神の啓示なのか
とりあえずメモリやVGAは無事のようだがCPUの生死確認するのめんどくせえ
いまでもソケットAのマザー手にはいるのかしら(;´Д`)