一昨日はASUSのソケットAマザーA7V600が死んで 今日はAbitのソケNF7-Sも死んだ(;´Д`) いまAopenのKT600のファイル鯖から書き込んでる これはいい加減にAthlonXPから卒業しろと言う神の啓示なのか とりあえずメモリやVGAは無事のようだがCPUの生死確認するのめんどくせえ いまでもソケットAのマザー手にはいるのかしら(;´Д`)