>  2006/11/12 (日) 17:16:47        [qwerty]
> > おれも95のは好きだったなあ(;´Д`)
> > どっかで拾った起動音wavを今でもたまに聞くよ
> そのwavアプして(;´Д`)おねがい

さっき出たuraのとこに一揃えあったよ(;´Д`)
http://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm

参考:2006/11/12(日)17時11分16秒