> > おれも95のは好きだったなあ(;´Д`) > > どっかで拾った起動音wavを今でもたまに聞くよ > そのwavアプして(;´Д`)おねがい さっき出たuraのとこに一揃えあったよ(;´Д`) http://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm 参考:2006/11/12(日)17時11分16秒