>  2006/11/12 (日) 17:35:02        [qwerty]
> なんでどきどきすいこでんでオメるんだ?(;´Д`)

あの画像の左上とその隣を見た瞬間にそう感じたよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)17時34分09秒