>
2006/11/12 (日) 17:35:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでどきどきすいこでんでオメるんだ?(;´Д`) あの画像の左上とその隣を見た瞬間にそう感じたよ(;´Д`)
参考:2006/11/12(日)17時34分09秒