>  2006/11/12 (日) 17:45:01        [qwerty]
> > タチヒロシとネコヒロシ?(;´Д`)
> 猫ひろしってそういうことだったんだとここで思わず手を叩いたよ(;´Д`)

Σ(;´Д`)この書き込みみて漏れも今気づいた
それまではただのキモいオッサンかと思ってた

参考:2006/11/12(日)17時44分21秒