>
2006/11/12 (日) 18:43:45
◆
▼
◇
[qwerty]
>
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
> 麻雀やろうぜ(;´Д`) ありありの東南で待ってるよ
参考:2006/11/12(日)18時42分13秒