>  2006/11/12 (日) 18:43:45        [qwerty]
> http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
> 麻雀やろうぜ(;´Д`)

ありありの東南で待ってるよ

参考:2006/11/12(日)18時42分13秒