>  2006/11/12 (日) 19:01:37        [qwerty]
> > もうクリスマスか(;´Д`)また一人や
> 諦めるな(`Д´)まだ一ヶ月以上ある!!

あやしいで過ごすクリスマスも8年目か(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)18時59分41秒