>
2006/11/12 (日) 19:01:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうクリスマスか(;´Д`)また一人や > 諦めるな(`Д´)まだ一ヶ月以上ある!! あやしいで過ごすクリスマスも8年目か(;´Д`)
参考:2006/11/12(日)18時59分41秒