> > ちょっと40キロばかり走ってきたが昨日飲んだせいか息が切れた(;´Д`) > とりあえず何で走ったのか聞こうか(;´Д`) 走らないと速くならないじゃん(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)19時09分26秒