>  2006/11/12 (日) 19:10:08        [qwerty]
> > ちょっと40キロばかり走ってきたが昨日飲んだせいか息が切れた(;´Д`)
> とりあえず何で走ったのか聞こうか(;´Д`)

走らないと速くならないじゃん(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)19時09分26秒