>  2006/11/12 (日) 19:11:20        [qwerty]
> 腐女子と突き合うってことがそんなに偉いのかよ(ノД`、)オロローン

突き合うってことは突かれる事もあるのかい?(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)19時10分39秒