>  2006/11/12 (日) 19:34:47        [qwerty]
> 返済とかについて質問があったから
> とりあえず簡単に答えてみるよ(詳細書くと色々事情あってかなり長いから)
> 220万の内、180万は親から借金した
> 残りの40万は夏のボーナスの残りと今まで数ヶ月貯めた奴から工面しました
> 貯金なんか10年以上した事なかったんで、結構大変だったよ(;´Д`)

返済プランじゃなくて(;´Д`)生活プラン
何食べてくとか

参考:2006/11/12(日)19時33分36秒