> 返済とかについて質問があったから > とりあえず簡単に答えてみるよ(詳細書くと色々事情あってかなり長いから) > 220万の内、180万は親から借金した > 残りの40万は夏のボーナスの残りと今まで数ヶ月貯めた奴から工面しました > 貯金なんか10年以上した事なかったんで、結構大変だったよ(;´Д`) 返済プランじゃなくて(;´Д`)生活プラン 何食べてくとか 参考:2006/11/12(日)19時33分36秒