> > ついでに何か美味いものでも食ってきたかい?(;´Д`) > 昼飯として百万遍の松屋で豚めしとデミたまハンバーグ定食に > 舌鼓を打ってきたよ(;´Д`) ひどい話だ(;´Д`) そういや百万遍の石垣がなくなったという噂を聴いたんだけど本当かね 参考:2006/11/12(日)19時39分34秒