> > 昼飯として百万遍の松屋で豚めしとデミたまハンバーグ定食に > > 舌鼓を打ってきたよ(;´Д`) > あれ、京都にいったのになんでツエーン店よ 別に飯食いに行ったわけじゃないし(;´Д`) でも緑寿庵清水で金平糖買ったよ 参考:2006/11/12(日)19時42分47秒