>  2006/11/12 (日) 19:45:29        [qwerty]
> > 昼飯として百万遍の松屋で豚めしとデミたまハンバーグ定食に
> > 舌鼓を打ってきたよ(;´Д`)
> あれ、京都にいったのになんでツエーン店よ

別に飯食いに行ったわけじゃないし(;´Д`)
でも緑寿庵清水で金平糖買ったよ

参考:2006/11/12(日)19時42分47秒