>  2006/11/12 (日) 20:52:54        [qwerty]
> > おい(;´Д`)ちょっと外に出てきたがすさまじく寒いな
> そろそろダウン着ても恥ずかしくないかな?(;´Д`)

12月まで我慢しろ!(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)20時51分50秒