> > おい(;´Д`)ちょっと外に出てきたがすさまじく寒いな > そろそろダウン着ても恥ずかしくないかな?(;´Д`) 12月まで我慢しろ!(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)20時51分50秒